こんにちは、レンタルオフィス担当の松井です。
東京オリンピックチケットの抽選申し込み中ですね!
皆さんは応募された(される)のでしょうか?
私自身はテレビで堪能しようかなと思っている口なのですが、現地でオリンピックを楽しみたいと熱望している方も多くいますよね。
もし私がような「とりあえず申し込んでみた」ような人が応募して当選してしまったら、熱望組の方々に申し訳ないので、私は遠慮しておこうかなと思ってます^^
あ、でもテレビの前では間違いなく一生懸命応援しますよ!

まだまた先だと思っていた東京オリンピック、いつの間にかもう来年なんですね。楽しみです!

さて、今日は神楽坂駅の新しい出口ができたのでご紹介します。

【神楽坂駅 1b出口】

IMG_7601

ずっと工事していた神楽坂駅の新しい出口がやっと完成しました!

ちょっと神楽坂の雰囲気を意識したようなデザインで良い感じです。

もともとある神楽坂口出口とさほど離れていないので、わざわざお金かけてなんで新しい出口を作ったのだろうと思っていたのですが、
よく見たらエスカレーターが新設されました!
エレベーターもあります。
今までなかったので、ベビーカーのママさんなんかは大変だったと思います。
「優しさ」で作られた出口だったのですねぇ。

赤城神社の目の前なので、東西線を降りてから赤城神社に直行!もできます。(そういう方がどれくらいいらっしゃるかは??ですが。笑)

神楽坂駅から、神楽坂・江戸川橋ビジネスセンター(KBC)に直行される方は、矢来口の出口を使うと思いますが、機会があったらこの新しい神楽坂駅の出口を見てみてください。^_^