こんにちは。レンタルオフィス担当の松井です。
寒さは和らいできましたが、私を含む花粉症の人には至難の季節です。

先日、花粉症の方のある書き込みをたまたま目にしたのですが、
「スギの方がマスクをしろ!」
と言っていました。
・・・確かに!!
人だったら風邪やインフルエンザを罹患している人がマスクをするのがマナーですものね。
「スギの木にマスク」。実際にマスクでなくても、この考え方、花粉症対策に活かせないですかね〜。

さて、今日は神楽坂・江戸川橋ビジネスセンター近くの、気になるお店をご紹介します。

【吹込(ふきこみ)】

新宿区山吹町263

IMG_6972

IMG_6971

有楽町線江戸川橋駅から徒歩約1分、神楽坂・江戸川橋ビジネスセンター(KBC)からは徒歩5〜6分といったところでしょうか。
江戸川橋通り沿いです。

私は朝お店の前を通ることが多く、お店が開いている時に通りかかったことはないのですが、どうしても気になって気になってしょうがないお店です。

理由はコレです! ↓↓

IMG_6977

食べ放題って?!
ほんとなんでしょうか??

いまどき、コンビニでも500円じゃ4〜5個しか買えないですよね。
大根しかないとか?
お汁も全部飲まないとおかわりできないとか?
何かからくりがあるのでしょうか・・・。

でもどうやら本当のようで、食べログの書き込みなんかでも「本気を出せば600円弱で(消費税含めてということだと思われます)相当な量のおでんをいただくことが可能です」とありました。

すごくないですか!?

ランチ営業もしているらしく、ランチは煮込みとおでんの定食なんかもあるようです。

ランチは機会を見つければ行けそうな気がしているのですが、おそらく夜だけの「おでん食べ放題500円」は、夕方に休日出勤でもしない限り私はその機会を見つけることが難しそうです。

逆にどなたか行ったことがある方や、興味のある方、潜入レポしていただけたら嬉しいです。