こんにちは、レンタルオフィス担当の松井です。
このところ雨ほとんど降ってませんね。
空気が乾燥しているので飴やちょっとしたお菓子をKBCに置き始めたのですが、好評いただいているようで良かったです^_^

さて、今日はKBC神楽坂・江戸川橋ビジネスセンター近くの美味しい食パンのお店をご紹介します。

【食パン道(江戸川橋店)】

読み方は「しょくぱんどう」だそうです。

住所:新宿区山吹町348-7
Tel:03-6280-8307

IMG_6907

IMG_6908

有楽町線江戸川橋駅1bの出口から徒歩2分ほど、江戸川橋通りを神楽坂方面に歩き少し右に入った所にあります。江戸川橋通りに出ている写真のミニ看板が目印です。
KBC神楽坂・江戸川橋ビジネスセンターからは徒歩5〜6分くらいです。

IMG_6909

商品はお店の名前の通り、ほぼ食パン。
シュガートーストやラスクも少し売ってます。

IMG_6911

食パンは何種類かあります。

IMG_6910

私は初めてだったので、今回はプレーンの食パン(290円)を買ってみました。

IMG_6913

一緒にチーズの入ったチーズシュガートースト(160円)も!

早速、チーズシュガートーストの方はお昼に食べてみたら、甘じょっぱくて「美味しい〜!」
チーズと砂糖ってどんな感じなのかな?という興味本位だけだったのですが、完全に気に入ってしまいました♪

翌朝、食パンの方も食べてみました。
しっかりした味のサクふわでこちらも美味しかったです!

実はこの食パン、帰宅する際に電車の網棚に置き忘れてしまい、駅員さんにピックしていただいてその駅まで取りに行ったというお土産話がついてしまいました。(駅員さん、大変お手数をおかけして申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました!)

そんなわけで私にとっては、美味しいだけでなく駅員さんにお世話になったありがたい味でもありました。

パンが好きな方にはオススメのお店ですよ。
是非いかがですか?

但し、電車の中への置き忘れにはご注意くださいね。笑