こんにちは、レンタルオフィス担当の松井です。

今年ももう終わりますね。あっという間でした。

皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?

レンタルオフィスのご利用者様には今年起業されたり、初めて事務所をお持ちになった方が多くいらっしゃいましたので、記念の年になった方も多いかと思います。

会社が順調に大きくなり、社員様も増えてご栄転された方々もいらっしゃいますし、
一方で来年の年明け早々にご利用をスタートされ法人設立を予定されている方も多くいらっしゃいます。

ご利用者様の入れ替わりがあると、大げさかもしれませんがふとレンタルオフィスに社会の流れを感じることがあります。

当然ながらご利用者様は千差万別、ご職業も個性も様々ですが、共通して言えることは皆様とても良い方ということです。
素敵なご利用者様に囲まれて私は本当に幸せにお仕事をさせていただいています。

私個人としては、
今年は本当に多くの方とお会いする機会があり、大変勉強になった年でした。

少しずつではありますが、勉強したことは皆様のサポートに活かしていきたいと思っております。

至らない点もあるかと思いますが、出来る限り皆様に寄り添ったサポートができるよう努めておりますので、お気づきの点は何なりと申しつけくださいませ。

今年は本当にどうもありがとうございました。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。