こんにちは、レンタルオフィス担当の松井です。

例年よりも今年はあたたかいと言われていますが、私はもうめちゃくちゃ真冬気分です。

たまに薄着の人を見かけると、寒さを想像してしまうのか全身鳥肌が立って風邪をひきそうになるのは私だけでしょうか・・・?

さて、今日は神楽坂・江戸川橋ビジネスセンター(KBC)の近くの美味しいハンバーガー屋さんを紹介します。

【マティーニバーガー(MARTINIBURGER)】

IMG_6634

東京都新宿区中里町、江戸川橋通りにあります。

神楽坂・江戸川橋ビジネスセンターからは徒歩6-7分くらいでしょうか。

実はこちらのお店のハンバーガーが大好きな知人がいまして、私は神楽坂・江戸川橋ビジネスセンターがオープンする前から知っていました。

神楽坂・江戸川橋ビジネスセンターのオープン準備の時にもこちらでランチをしたりしていて

「これからたくさん食べられるな♪」と期待していたのですが、私がお店に行くとお昼はいつも混んでいて席がなかったり・・・ということが続き

先日久しぶりに行ってきました。  一人でランチすることが多いので、並ばなければならない時は「また来ます!」となってしまうので^^

IMG_6633

先日はシンプルにチーズバーガーにしましたが

やっぱり今回も美味しくいただきましたよ。

以前食べたアボカドのバーガーも美味しかったです。

お店の人ミディアムレアをおすすめしているので、今回も私はミディアムレアでいただきましたが、想像よりも1.2倍くらいレア感あります。

もし抵抗がある方は気持ち分よく焼いてもらう方がよいかもしれません。

でも、そのけっこうレア感のあるハンバーガーを食べても私は美味しくいただいて元気だということは、お肉の鮮度が良いのでしょうね。

ただ、1つ注意してください。

縦のボリュームがあるので、バンズとお肉重ねてかぶりつこうとするとあごがはずれるかもしれないです。笑

ファーストフードのハンバーガーはお手頃で良いですが、本格的なハンバーガー、たまに食べるとほんと美味しく感じます。

是非いかがですか?