こんにちは、レンタルオフィス担当の松井です。

今日はまた清々しいお天気ですね。
気持ち良いです。

こういう気持ちの良い晴れの日は、レンタルオフィスの内見のご予約が当日ご希望で入ることが多いです。
やはりみなさん天気が良いと行動的になるのだと思います。
実際私もそうですし。

そんなわけで、
今日は内見のご予約が入るのでは?と思い、できる限りどのオフィスにもすぐに出向けるようスタンバイ中でございます^_^

さて、今日は女性ならご存知の方が多いと思いますが、あぶらとり紙で有名なお店の本店が神楽坂にあるのでご紹介します。

【まかないこすめ 神楽坂本店】

IMG_6315

神楽坂3丁目、神楽坂商店街のメインストリートからは少し道をそれた場所にあります。

神楽坂・江戸川橋ビジネスセンターからは少し距離があるのですが、飯田橋駅からは徒歩1〜2分です。

あちこちにお店があるのでご存知の方は多いと思いますが、とっても優秀なあぶらとり紙が有名ですね。
私もよく使わせてもらっています。

神楽坂のお店は本店だそうで、売場面積も大きいですし、お土産にできるようなお菓子なんかも売っています。

IMG_6313

私もネットでドーナツを売っていることを知り
ドーナツを買う気満々で行ったのですが、残念ながらこの日は1個だけしか残っていませんでした。

IMG_6314

その1個は食べたい味ではなかったのでこの日は断念。

それにしてもすごい人気なんですね〜。

この本店にはその他にも商品がいろいろあるので、「まかないこすめさんはこんな商品も出してるんだ〜」と驚きがあると思います。

この日は私はいつもの「あぶらとり紙」を買いました。

IMG_6341

早速使っていますが、やっぱりとっても良いです!優等生!

男性の方にはあまり行く機会がないお店かもしれませんが、もしここのドーナツなんかをお土産にしたら珍しさとセンスの良さに驚かれると思いますよ^_^
もちろん箱に入れて包装紙で包んでもくれますので。

是非、興味のある方行ってみてはいかがでしょうか。