こんにちは、レンタルオフィス担当の松井です。

今週も3連休ですね♪

私は親戚の子の結婚式があり、出席してきました。結婚式は良いですね〜。

みんながお祝いの気持ちで、笑顔で・・・。

私はパワースポットめぐりが大好きですが、結婚式は自分も幸せな気持ちになりますし究極のパワースポットだと思っています。

そんなわけで、結婚式に出席してパワーをもらってきたので今週もまた頑張ります!

さて、今日は神楽坂が舞台のドラマについてご紹介します。

【僕とシッポと神楽坂】

10月12日(金)、23:15〜 (以降、毎週同時間放送) テレビ朝日 で、ドラマがスタートするそうです。

原作は漫画だそうで、主演は嵐の相葉くんとのこと。

↓ドラマのタイトル通り、神楽坂が舞台になっているとのことで、先日神楽坂の赤城神社に行ったらこんなものも見つけちゃいました!

IMG_6248

ちょっとネットで記事を探してみたら、相葉くんの赤城神社で撮影した写真の新聞記事も見かけました^ ^

相葉くん、来たんですね〜。

ドラマのタイトル通り、神楽坂でロケもしているそうで、相葉くん撮影目撃情報もちらほら。

私も神楽坂・江戸川橋ビジネスセンターに来るときは神楽坂駅を使っていますので、ロケを見かけらけたら楽しいなと思ってちょっとワクワクしてます。

相葉くんを生で見かけられる可能性は低そうですけどね。笑

でも、ドラマには知っている場所が出てきそうで楽しみです♪

みなさんが知っている場所もドラマに出てくるかもしれませんよ。

是非、見てみてはいかがですか?
(ちなみに私はテレビ朝日さんのまわし者ではありません。笑)