こんにちは、レンタルオフィス担当の松井です。

最近、寒いくらいの日もあり、着る服に困ってます。

夜になると冬並みの寒さの時もありますよね。(ちょっと大げさ?)

そろそろ冬物も準備しておかないとですね。

さて、今日は前から気になっていたお店に行って来たのでご紹介します。

【HIGH FIVE SALAD(奥神楽坂店)】

IMG_6220

新宿区山吹町にあります。

奥神楽坂店といっても、一番近いのは江戸川橋駅です。

江戸川橋からは徒歩約2〜3分、神楽坂・江戸川橋ビジネスセンター(KBC)からは徒歩約5〜6分といったところでしょうか。

以前からとても気になっていたお店だったのですが、なかなか行く機会が見つけられず(正確に言うと、もうちょっとしっかりランチを食べたいなという欲望に勝てず)やっと今回初めて行ってみました。
前の日に調子に乗ってチョコレートを食べ過ぎたので・・・。

店内はこじんまりしていますが、清潔感あり!
サラダは1000円前後で、いろんな種類があります。

私は「プレミアムシーザーサラダ」にしてみました!

IMG_6221

どうしても心もとなくて、パンもつけちゃいましたけどね。
おまけにパスタのトッピングも・・・。

この時点でなぜサラダランチを食べに来たのか忘れてました。笑

私は残念ながらフルーツにアレルギーがあるので、フルーツを抜いてもらったのですが、本来であればこれに、キウイ・りんご・レーズン
も加わるのでもっと華やかなサラダです。

こんなに大量のサラダを一度に食べたことはなかったのですが、美味しかったので、ペロッといけちゃいました。
しかもチキンやパスタが効いていてかなり食べ応えあり。

いいですね〜。とても気に入りました。

本気でダイエット中の方でしたら、パンはつけずに、チキンやパスタ抜きのサラダを選べばかなりカロリーを抑えられます。

もちろん、健康志向の方にもピッタリ!

・・・私はというと、ランチをサラダにしたことで低カロリーランチだったことを意識し過ぎて気が緩み、オフィスに戻ってから残っていた大袋のチョコレートを完食してしまいました。

・・・私の意志が弱いだけで決してお店に罪はないです。笑

サラダはとても美味しかったので、興味ある方いかがですか?