こんにちは。レンタルオフィス担当の松井です。

最近は晴れていると日中は春を通り越して夏のような日もありますね。

真夏だとアイスもすぐ溶けてしまいますので、個人的には今が一番アイスの美味しい時期ではないかと思っています。

今日もきっと買ってしまいそうです・・・。

さて、今日は神楽坂・江戸川橋ビジネスセンター近くのとっても美味しいパン屋さんを紹介したいと思います。

IMG_5106

【関口フランスパン パティスリーダノワーズ店】

最近リニューアルオープンされてますます素敵なパン屋さんになりました。

どのパンもとっても美味しそうなのですが、私のオススメは「金のメロンパン」です。

「塩バターロール」もとっても美味しいです。(写真がなくてごめんなさい)

どちらも最初に食べた時の感動が忘れられず最近私は「金のメロンパン」と「塩バターロール」以外の他のパンに冒険できずにいます。

「今度こそ別のパンを!」といつも思っているのですが・・・。

お店の中にはイートインスペースもあり、
ご希望でパンの温めもしてくれるので、お好きな状態でパンが食べられます。

お店の名前の通り「フランスパン」が有名のようで購入する方を多く見かけます。

フランスパンも一度食べてみたいのですが、まだ午後の仕事が残っている私にとって、フランスパンを買うチャンスはなかなか訪れません・・・。

引き続き、虎視眈々とそのチャンスを狙っていこうと思っています。